そろそろ紅葉

ご無沙汰しております。久々の投稿です。

コロナ禍も一時の落着きが見られ、信州にも観光のお客様が戻ってきたようです。

当校の信州拠点のある大町市では

「北アルプス芸術祭」が開催中で、

市内を車やバイク、自転車、徒歩で巡る方々をよく見るようになりました。


長野県は観光の県・バイクの県です!

各地で感染拡大防止策をとって

おもてなしの心でお待ちしてます(^o^)


先週は急に寒い日が続き、北アルプスの山々が色づく前に初冠雪となりました。

今は紅葉も少しずつ進み、色とりどりの山と雪山の風景が見られます。


防寒対策を万全に、今だけの信州旅を味わいに来てくださいね!



team長野のライダーとしてイベントに参加予定です!

信州ツーリングの際にはぜひお立ち寄りください!


10月31日 山梨県北杜市

MOTORism「コーヒーブレイクミーティング」

http://motor-ism.com/5peji.html


8耐決勝が開催されるはずだった

11月7日「2021モータースポーツファン感謝イベント ミニバイク4時間耐久レース【ヤケ耐】」

8耐参戦ライダーとミニバイクでレース!


サーキットあづみ野

http://www.circuit-azumino.com/


イベント最新情報はHP・Twitterでご確認ください

Team長野公式HP

http://rp-nagano.com/