· 

秋、深まる信州

昨日までの冷たい雨から打って変わって、秋晴れの信州です。

紅葉も終わり、静かに冬へ向かう渋めな景色もまた、良いものですね。


山の頂は白く輝いてきました。

11月27日を持ちまして、ツーリングでのライディングレッスンは冬季休講とさせていただきます。


今シーズンも、皆様とバイクで走り、語り合い、学び合えてとても嬉しく思います!

また、鈴鹿8耐などレースや、チーム長野のイベント等でたくさんの方々から応援をいただきました。

ありがとうございました!

来シーズンも、レーシングライダーとして、ライディングの講師として、皆様のバイクライフをサポートしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!



さて、この冬から冬のライディングレッスンがリニューアルいたします!


現在、関係各所への申請や登録中のため、詳細は後日掲載となりますが、

白馬バレー内スキー場で、


スノースクートとスキーを使い、転んでもリスクの少ない雪上でライディングレッスンを行う

「スノープラクティス」コースとして冬のシーズン中 受け付け可能となります。


ご予約は 当HP予約フォームに加え、LINE公式アカウントにお友達登録いただければ、LINEのチャットから気軽にお問い合わせ・ご予約ができるように準備中です!


寒い季節、バイクに乗るのは少し億劫になってしまう方も、

楽しみながらバイクを操る感覚を養いましょう!!